泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
会心の一撃!体型の差なんて関係ない!
練習試合 vs川中島クラブ

本日(9/14)2試合目。1年生5人がスタメン。内野はリョウタ以外は1年生。副キャプテンよろしくね。先発は、ヒカル。ハルキとのバッテリー。立ち上がりからピリッとしない。3点を先行される。裏の攻撃。ピストル打線が反撃できるかどうか?ランナー2人を置いて、バッター、ワタハル。会心の一撃がレフトオーバーのランニングホームラン!力じゃないね。ポイントといい振りといい、完璧でした。4点をとって逆転。その後、投手はウブキ、リュウノスケへのリレー。キャッチャーもハルキからブンに交代。ウブキは1イニング目、球速はあったものの、2イニング目は休息?HP切れか、省エネ投法にかわったか?課題はコントロールだねぇ。リュウノスケは、前の試合も投げていて、以前だったら、あそこが痛い、ここが痛いと言っていたのが、言わずにマウンドへ。そういえば、顔つきも変わった。何かが違う。そうだ!メガネからコンタクトに変わったんだ。早く自分でつけられるようになって下さい(笑)

後半、ユウジンのランニングホームランもあり、5vs7で終了。いろいろな選手が出場しましたが、ベンチで声を出していない選手は守っていても、声がでない。まずは、声出して対話しましょう。

川中島クラブの皆さん。練習試合ありがとうございまいした。今後もよろしくお願いします。

ページ最上部へ戻る